花外楼ホームページ

2016年4月21日木曜日

とっておきの素敵な思い出

実は、NHK朝ドラの『あさが来た』の五代友厚役で話題となった、ディーン フジオカ様が3月に当花外楼にお越しくださいました。役作りの上で、五代友厚ゆかりの場として、「花外楼」の存在を聞かれ、非常に関心を持たれて、是非訪れたいと願っておられたそうです。
「大阪は歴史的にも、文化的にも懐の深いところですね。大阪大好きです」とおっしゃって、私達大阪人にとりましては大変嬉しゅうございました。土佐堀川のほとりに建つ花外楼。窓から眺める北浜の水辺の風景も気に入ってくだっさったようで感激でございました。
素敵なディーン フジオカ様に親しくお目にかかり、色々なお話をさせていただいたことを、とても嬉しく光栄に存じます。ツイッターで、ご紹介して下さったことも心よりお礼申し上げます。
スタッフ全員しばらくは心地良い興奮に包まれました。私たちは陰ながら大ファンとしてこれからも応援させていただきたいと思っています。ますますの素晴らしいご活躍を心からお祈り申し上げます。