花外楼ホームページ

2013年8月29日木曜日

個展 -惜別そして旅立ち-

昨年末に、今年は何か節となる年になるような気がして、急に個展をしてみようかとの思いが湧いて参りました。思えば昔、はじめて個展を試みたのも人生の一区切りを記念にしたいと思ったからでした。たった一度のつもりが応援して下さる方もあって、細々とライフワークとして続けてきたのですが、気が付けば13年間も絵を描いてはいなかったのです。精神的にも、時間的、物理的にも、そんなゆとりを失くしていたのかもしれません。それがふっと「やってみようか」との思いが与えられたのです。
普段は1年前には予約しなければ会場がないにもかかわらず、まるで待っていてくれたかのように調度1週間だけ残っていました。
そんな訳で、今までの作品を中心に油絵の個展を致します。お近くにおいでの折にはご笑覧いただけたら幸いでございます。


                                  -----日本料理 花外楼-----
                                        女将 徳光正子